Hatena::Groupdropdb

東京オフ会やるとするとしたら RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

63beneluxbenelux   お疲れ様でした。

幹事をしてくださったminechi_nさん、お疲れ様&ありがとうございました。

遠くからいらっしゃった方も居たようですし、

会社から直行された方も居たようです。

皆様、今日は本当にお疲れ様でした。

次回東京オフ会 と はてな村.NETに期待!しつつ

恋人探そうっと。

WEB屋さんな人が多くてびっくりしました。

WEB屋さんな会社に所属してるのにインフラ系の装置ばっかり触ってるので、

スクリプト言語なんかがちんぷんかんぷんな私ですが、

皆さんの協力により新しい、素晴らしい、はてな村が出来上がると信じています。

楽しく遊ばせて頂きますよ~。

返信2008/09/06 00:04:06
  • 63お疲れ様でした。 beneluxbenelux 2008/09/06 00:04:06
    幹事をしてくださったminechi_nさん、お疲れ様&ありがとうございました。 遠くからいらっしゃった方も居たようですし、 会社から直行された方も居たようです。 皆様、今日は本当にお疲れ ...